布団よりベッドが好き

  • 2017.07.26 Wednesday
  • 23:02
すやすやと
朝までぐっすり寝られたら
こんないいことはない

でも
なかなかね。




私はベッド派です。
布団は苦手
旅館とか一睡もできないです´д` ;

布団のせいじゃなくて
お泊りが苦手なのかも( ^ω^ )

自分の家が好き♡
気に入っているとかではなく
慣れてるから( ^ω^ )

マンションに住むの
憧れてた♡

でもゴミ出しとか
人に会うの?
エレベーターで
人に会うの?

やだあああ´д` ;

一軒家がいいかな 笑

とにかくとにかく
お金がないので

いうばっかりで
何も手に入らない´д` ;
ベッドもやっと買ったのよ





よく生きてるなあ
工場の賃金で 笑

この先どうやって
行きていったらいいのかな



}


押してくれるとしあわせです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへにほんブログ村


当ブログはリンクフリーです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく査定が早くて完全無料







クーラーないと‥

  • 2017.07.24 Monday
  • 23:37
クーラーの風が
気持ちいー( ^ω^ )



クーラーないと
行きていけないー

もうすっかり
体がなまってるね

開発した人
ありがとう♡
夏が好きと言いながら
冷えた部屋が好き

やっぱり
田舎暮らしはできない

近くに滝でもあれば
良いかもだけど( ^ω^ )ふふ

夏は野菜が美味しいし
暑いけど好きだなー

でもやっぱり汗が
困るんです´д` ;

肌がすぐかぶれたり
蕁麻疹出たり弱いんだな

あれ?夏苦手? 笑

休みじゃなくても
夏は夜更かしして
だらだらしたい( ^ω^ )

ンガかな♡




久しぶりに
めぞん一刻読みたい

息子は暗殺教室読んでいます。 笑



}


押してくれるとしあわせです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへにほんブログ村


当ブログはリンクフリーです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく査定が早くて完全無料







割り勘?

  • 2017.07.20 Thursday
  • 22:21
女性は化粧品とか衣類にお金がかかる

男性は?

車かな?
デート代かな?

生きるのってお金だな




例えば韓国では割り勘がなくて
その時払える人が払うらしい

アメリカは割り勘だったかな

割り勘っていいね
後腐れなくて 笑

若い頃男性が払って当たり前と思っていた
私を許して欲しいw

男性の方がダントツ給料が高いと思い込んでいたんです
許して欲しいw

苦労して稼いだお金
大事に使いたいもんね

一人暮らししている男性もいる
すごいなあって思う

みんなが豊かに暮らせたらいいな




しかし
働きたくない
工場に閉じ込められて
そんなイメージ´д` ;

とはいえ
接客も
大変なんだろうなあ

くそー生きていくしかないんだね


働こう

}


押してくれるとしあわせです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへにほんブログ村


当ブログはリンクフリーです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく査定が早くて完全無料







松居一代さんのミステリー

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 04:55
何のサスペンス?

もう動画が怖い

で、内容は
別居の真実だったり
バイアグラだったり

寒い




いや
好きだったんですね
あの人のこと

そこまで愛せないよ
人のこと
だから羨ましい

浮気とか
世の常で

男の浮気は甲斐性だとか
そんなふざけたことは言わないけど

もう要らない
それで良いのでは

財産要らないんだし





お金ではなく
心の問題

そこまで好きだったなら
きっぱり離したら

ああ、結婚って怖い
もうしたくない

みんな不幸になる
そんなイメージ

もう良いじゃん


良い人見つかると思うよ


}


押してくれるとしあわせです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへにほんブログ村


当ブログはリンクフリーです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく査定が早くて完全無料








夏はバテバテ、テレビっ子。

  • 2017.07.15 Saturday
  • 22:33
夏大好き
でも暑いから
引きこもりちう。



でも、

最近 DVD借りなくなったな

まず返しに行くのが面倒

田舎に住んでいて
近所にないんです。
帰り道でもないし面倒。

ホラー好きだけど
飽きたしねー( ^ω^ )

民法見るのに必死です。





ドラマが面白。

伊藤淳史さん、大好き。

バラエティは

こんくら
アメトーク
月曜から夜更かし
有吉ゼミ
好きですねー

みんなは何を見てるんだろう

絶対見ないものはスポーツ。
あと歌番組も。誰なのかわからないから( ;´Д`)

見てるテレビが偏っている女です。

ああ、こうやって
テレビっ子なのも幸せ
でも大幅に節約になるなら
テレビもやめるけどねえ

NHKしつこそう
もう大っ嫌い´д` ;

一人暮らしなら
本当テレビやめるー
《今は子供の為に我慢
と言いつつテレビは好きなのかも》



( ^ω^ )熱中症にご注意を♡



}


押してくれるとしあわせです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへにほんブログ村


当ブログはリンクフリーです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく査定が早くて完全無料







松居一代さん?

  • 2017.07.08 Saturday
  • 11:40
結婚って怖いなと思う

松居一代さん
どうしたんですか?

かなり見ていて痛々しい。

離婚経験者なら
男の浮気
想定できたでしょう

永遠の愛なんてありません
でも永遠の情はあります
お互いに思いやる気持ちがあれば
夫婦は持続できるんだと思います。

いい奥さんだと思いますけどね?
お金も稼いで掃除もすごいし
明るくて太陽みたいなお母さんだったじゃないですか




ただ男は女にはわからない
性欲とかありますからね
相手はえらいきれいな人ですね
うーん性欲だけならよかったですが
わざわざハワイまで行くとか
本気っぽいですね

しかし
松居一代さんの暴露動画

バイアグラとか
糖尿病とか
べつにどうでもいいと思ってしまう




トラブルは
自分たちだけで解決したほうが
スマートだと思います。

もちろんどちらが悪いとか
そんなことは言いません

私も離婚経験者
つらいのはわかりますからね


}


押してくれるとしあわせです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへにほんブログ村


当ブログはリンクフリーです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく査定が早くて完全無料







嫌いな人は知らんぷり

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 02:53


毎日トラブルなく
1日を終えたい(´Д` )
働くって嫌

なぜ
トラブルがあるか?

トラブルを起こすのが
趣味な人がいる

消えて欲しい




でもそんな奴に
限って

ずっとこの工場にいるから

要は
知らんぷりするしかない

もちろん
仕事なので
仕事上はちゃんとします

でもそれ以外は
こっち来んな状態 笑



この寄るなって気持ちは
相手に伝わっているのですが
余計突っかかってきますよね(´Д` )

私は理不尽だと
全力で言い返すので

結局トラブルになりそうです 笑

私も悪いのですが
このまま対立です(´Д` )ふん



}


押してくれるとしあわせです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへにほんブログ村


当ブログはリンクフリーです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく査定が早くて完全無料







ティッシュとハンカチは絶対!

  • 2017.06.29 Thursday
  • 20:42
お風呂上りに
鼻かんでしまうの
私だけかなー

あ、汚い話でごめんなさい( ^ω^ )

お風呂から出て
なんか鼻かむとスッキリする♡

あとラーメン食べてると
鼻水出てきたりとかしますよね

女の話題じゃない?
ゴメンなさいw





いやね フランスの人は
ティッシュ高いから使わないらしく

じゃあどうしてるの?
って思ったんです。
ティッシュがないと生きていけないから
ハンカチ?無理。

ちなみにティッシュじゃなくて
ティシューらしいですね





ちなみに私は車の中にウェットテッシュ
かばんのなかにはハンカチを入れています。

これがないと落ち着かない!
ハンカチだけは毎日持って行っています。

いまどき使わないよって言われるんだけど
毎日すごい使うけどな?ε-(´∀`; )

あ、ハンカチというより
ミニタオルかな身だしなみとして持っておきたい一つです。

ティッシュもね♡



}


押してくれるとしあわせです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへにほんブログ村


当ブログはリンクフリーです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく査定が早くて完全無料







NHK、見てないし苦手

  • 2017.06.25 Sunday
  • 19:12
NHKきちんと払っていますが


この前家にやってきて

地上波の契約はされているようですが
アンテナつけてますよね?
その契約がないようなんですが


ハア?

私の住んでいる家には
スカイパーフェクトTVのアンテナが
ベランダについている
昔住んでいた人がつけていて
私は契約もしていないし見てもいない
ただ付いているだけ

そもそもスカパーとNHKは
関係がないはずだ




『あれ、スカパーです。見ていないですけど
なんならよじ登って確認してくださっても良いですけど』

『いやお客様がスカパーとおっしゃるんなら
それで良いんですが』

『私若い頃、NHKの人にBSつけているだろとか言われて
余分にお金取られたことがあるんですよ、
返金してもらいましたけど』←イヤミ

『・・・・・・』

『毎回間違えるならアンテナのデザイン変えるとか
工夫したら良いんじゃないですか』
『色を変えるとか四角にするとか』←イヤミ

すみません‥といって
NHKの人は帰っていった
実はいい印象がないんです
今回の人に罪はないかもだけど/ _ ;
仕事してるだけなんでしょうけど
以前嫌な人がきたこともあって/ _ ;

しかし一軒一軒疑って回るとか
効率の悪い‥

イヤミ言ってスミマセンm(_ _)m

}


押してくれるとしあわせです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへにほんブログ村


当ブログはリンクフリーです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく査定が早くて完全無料







動画の途中のCMがイヤ

  • 2017.06.25 Sunday
  • 08:27

最近YOUTUBU見ていたら
動画の途中でイキナリCMはさんでこない?
おい、YOUTUBE。。。(T ^ T)




もちろんタダで見せてもらっているんだけどさ

絶対その商品は買わない
意地悪いけどもw

動画の最初にCMはいるのも鬱陶しいのに
途中とかありえないよね

でもまあテレビだったら
途中入ってくるけど
あ、これからcmだっていうのがわかるじゃない

YOUTUBUは区切りが突然でさ
本当に突然なの
びっくりするー/ _ ;

まあでも
お世話になってるんだけどもw

子どもが見てるのは
ゲームの実況とか?
面白いらしい







私がみているのは
見逃したバラエティとか
料理動画が多いね

動画ばかり見ている
寂しい人です(T ^ T)


}


押してくれるとしあわせです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへにほんブログ村


当ブログはリンクフリーです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく査定が早くて完全無料







PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

楽天市場大好き★

欲しいものが沢山

節約の友

バツイチ貧乏、makiです。 現実を受け入れ、楽しく生きています。 笑 楽しく節約しちゃましょう! makihaza@yahoo.co.jp★★ 節約に欠かせないのがこちらのサイト(=´∀`)人(´∀`=)★ もう17万円以上換金してます100%還元で化粧品を頂き 長い間基礎化粧品は買っていません 笑 無料なので活用してみてください。 ★★★★★ ハピタスさんもげん玉同様、100%バックが魅力^ - ^★★使い方は同じですね。 こちらもお気に入りのサイトです。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス★★★★ いらないネックレスが二万円になったことも(=´∀`)★★ 査定も、送料も無料なんで使わないと損です★ 定期的な断捨離に利用しています。
楽天カードを愛用 ★★★★ ★★★★結構キャッシュバックしています!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM